SHARE


ドライフルーツやナッツなどを好みに合わせてカスタムメイドできる、2013年8月に代々木上原にオープンしたグラノーラ専門店「GANORI(ガノリ)」。和食材を使用したものや、著名なパティシエとコラボしたデザート感覚のものなど、グラノーラの新たな楽しみ方を提案しています。

そんなGANORIが、このたび新たに渋谷ヒカリエShinQs店をオープンしました。

木の温もりを感じられる店内には、グラノーラを手軽に楽しめる「イートイングラノーラ」を用意。ベースとなる4種のグラノーラから好きな物を選んで、豆乳、フロマージュブラン、メイプルシロップ、季節のフルーツといった約10種類用意された厳選食材の中から自由にトッピングできます。気軽に食べられるので、ふらっと立ち寄って、おやつにいただくのもありですね。

実際にイートイングラノーラで食べてみましたが、フルーツやフロマージュブラントといったトッピングの新鮮さを味わえて、グラノーラ単体で食べるよりも、ヘルシーな気持ちになれますよ。また、ベースとトッピングの組み合わせ次第で無限にカスタムできちゃうシステムにもハマってしまいそう。

グラノーラが、ますます身近に、自分らしく楽しめるようになりました。

GANORI 渋谷ヒカリエShinQs店
営業時間:10:00~21:00 ※渋谷ヒカリエShinQsに準ずる
渋谷ヒカリエShinQs B3F(東京都渋谷区渋谷2-21-1)
GANORI [tumblr]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense