フォトグラファーのBranden Summersさんは、世界中のゲイカップルの写真を撮影するためのプロジェクト「All Love is equal」を発足しました。

そして2013年の10月にはKickstarterにて世界各国を撮影して回る資金を見事調達しました。その「All love is equal」のステキな写真の一部をご紹介します。



おしゃれな男性のカップル。スーツとタイがキマっていますね。



プロポーズのワンシーンでしょうか。ロケーションが素敵です。



男性、女性、異性間カップルという枠に収まらない人たちってみんなおしゃれですよね。このおじさまカップル、場所も服装もおしゃれです。



衣装から察するに中東系でしょうか。ふたりとも、とても美しい女性です。



ラテン系の女性同士のカップルですね。情熱的なノリを感じます。



なにも先進国だけではありません。世界中のあらゆるところにいろいろなカタチで愛は存在しています。

最近フェイスブックでの性別の項目が50種類に増えたそうです(日本語版は、まだ男性と女性しかありません)。性別でさえも2種類でカテゴライズするのは難しくなってきているのですから、愛にもいろんなかたちがあります。

All love is equal [Branden Summers]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking