SHARE

Photo by Getty Images

女子の気分をアゲてくれるもの。それが「」。

そんな欲望を思いっきり表現してくれたのが、人気TVシリーズ『SEX and the CITY』のキャリー・ブラッドショーでした。

彼女のクローゼットに胸高鳴った女子は数知れず。中でも靴には目のないキャリーのシューズクローゼットには憧れを抱かずいられません。

もちろん、本物は手に入らないけど、そんな素敵なクローゼットにインスパイアされて日々オシャレを磨いていきたい…そんな皆さまに朗報!



情報を分かりやすく可視化する手法として近年注目されている「インフォグラフィック」。なんと、キャリーのシューズクローゼットまでアーカイブして、この一枚にまとめられています!



靴箱までイラストになっているのもうれしい。

こちらは、インフォグラフィックを多数作成する’POP CHART LAB’の作品で、なんと購入も可能。発売は今年のバレンタインデーだったようです。

他の作品も、身近なテーマが取り上げられているので、見ていて楽しいものばかり。ぜひチェックしてみて下さいね!

そろそろ本腰を入れて春物のお買い物の時期。まず「オシャレは足下から!」ですね。購入はこちらからどうぞ。

Co.Create

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense