小さい頃のあなたの夢は何でしたか?

私は「リボンを付けたペンギン」だったそうです。誰しも一度くらいは現実とかけ離れた夢を持つものです。大人になるとそれが現実には難しいと知ったり、その夢のことすら忘れてしまうことがあります。

しかし、思い続ければいつか必ず現実になる。事実、思い続けた人が成功を収めているような気もするのです。そんな風に考えることが出来るお店をブルックリンに発見しました



スーパーヒーロー御用達の「Brooklyn Superhero Supply Co.」です。スーパーヒーローに関するあらゆる商品が手に入るお店です。



街の平和を守る為に欠かせない商品がぎっしりと並んでいます。例えば、正体を隠すためのサングラス。



重力(?)が入った缶詰。



スーパーヒーローにちょっと懐疑的な人には、こちらの「Devillainizer(ディビラナイザー)」に入ることをオススメ。心の「悪」の部分を取り除いてくれるそうです。



その他にも、スーパーヒーローには欠かせないカラフルなスパッツやマントといったグッズも。見応えたっぶりのお店です。




Brooklyn Superhero Supply Co.の収益は、非営利団体「826NYC(子供対象のエッセイやコミックなどの文章にまつわるライティングスキルを提供する団体)」に寄付されるそうです。

今日もブルックリンには、街の安全を見守るヒーローが集っているのかもしれませんね。

[Brooklyn Superhero supply]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking