おしゃれで楽しい雰囲気のオフィスを持っていることでも有名なGoogle

そのGoogleのアムステルダムオフィスが、今年1月にリニューアルしました。3000平方メートルに及ぶオフィスのデザインを手がけたのは、「D/DOCK」。

さっそく内部を覗いてみましょう。



落書き用の壁、むき出しの天井など、すみずみまで風変わりなデザイン。休憩時にゲームをするときのための快適なクッションも備えてあります。





Google’s Healthy Food Program」はバランスの良い食事を保証してくれます。レストランの座席は80席。天井からはポットがぶら下がっています!




社員の皆さんがより良く仕事をできるためのニーズを満たしてあるこのオフィス。

「幸せで、快適で、柔軟性があって、リラックスできて、バランスのとれた食事、運動、日光、新鮮な空気、そして視覚的な刺激が、このオフィスで健康的に過ごすための基本をなしています」と、D/DUCKのパートナーCoen van Dijckさんは説明します。なんかもう、完璧じゃないですか・・・!

日々私たちを楽しませてくれるGoogleのコンテンツは、こんなにも素敵な場所から生み出されているんですね。いつか、こんなところで働いてみたいなぁ。

D/DUCK
Google’s Redesigned Amsterdam Office is Functionally Quirky[MY MODERN MET]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking