SHARE


柑橘のなんともいえないほっこりした香りを嗅ぐと、家族でこたつに入っている情景を思い浮かべちょっと心地よかったり。

yaetoco(ヤエトコ)のオーガニックコスメは、そんな香り漂うコスメです。



有機栽培により大切に育てられた柑橘から採取した蒸留水と精油を、精製水で薄めることなくたっぷりと使用しています。生産地に住む人たちの笑顔あふれる暮らしぶりを「かぞく」という言葉で表現し、その名前の通り家族みんなで使える使用感です。

柑橘のフルーティーな香りと愛媛の自然の恵みがお肌にうるおいを届けます。



使われている甘夏は、紫外線の影響を抑えてコラーゲンを生成、保持する働きをするビタミンCが豊富。また、その効能を強め助けるビタミンPも多く含まれています。



それ以外にもyaetoco(ヤエトコ)のコスメは、多くのミネラルや有効成分が含まれる宇和海で育まれた真珠貝のパールを使用しています。コンキオリン(パールプロテイン)は保湿効果、皮膚細胞の活性効果が期待できます。

ビタミンB群やミネラルなどの抗酸化成分や成長促進・老化防止に役立つパントテン酸も豊富で、エイジングケア効果があるといわれている蜂蜜も使用しています。



おかあさん、おばあちゃんは、エイジングケア化粧水として。おとうさん、おじいちゃん、お子様は、肌に潤いをあたえるボディローションとして家族みんなで使うのもいいですね。

yaetoco 家族化粧水 甘夏 [ARIGATO GIVING]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense