期限を10日以上残しながら、目標額の10倍ものクラウドファウンディングを達成したワイヤレススマートヘッドフォンシステム「The Dash」が、完全に未来を先取りしています。



ワイヤレスで動作する、耳に挿入するタイプのコンパクトなスマートヘッドフォン。

これまでの概念ですと、スマホからBluetooth経由で曲を聴くというものが一般的でしたが、「The Dash」はそのヘッドフォンそのものがミュージックプレイヤー。1000曲を保存することができるのです。



スマホのアプリで様々な設定をコントロールできることに加え、音楽の再生などの制御は本体にタッチして行えます。



心拍数や体温、カロリー消費などのヘルスマネージメント機能も備え、毎日の生活に欠かせないガジェットになりそうです。



ケースはバッテリーチャージャーにもなっているというこだわりよう。こんなガジェットあったら、そりゃ欲しいです。



骨伝導マイクもあってハンズフリートークも可能。あらゆる機能を盛り込んで、これをスーパーガジェットと呼ばずして、なんと呼ぼう。

市場に出るのが楽しみです。

[BRAGI]
Wireless Smart Headphones [KICKSTARTER]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense