SHARE


通勤時間ってみなさんどうしてます? 最近のリサーチでは、通勤時間が40分以上だと精神的に健康に良くないと耳にしましたが、事実上どうしようもならない時もありますよね。そんな日常を楽観的に過ごしているアーティストを発見したので紹介いたします!

TumblrアカウントTexas from Dogで活動中のイラストレーターのジョーンズさん。彼が投稿した通勤中の電車の中アートが今注目されています。一枚の紙切れに描いたイラストを、見事にまわりの人々とマッチして描き上げるこの単純かつ精密な芸術! 写真をとるタイミングも難しいと思います。アーティストの才能なしでは考えられない作品集をみてみましょう!



おおっ。名作「ウォーリーをさがせ」のウォーリーですね! 服装と見事にマッチしているから凄い。



超人ハルクです! 真緑にきちんと色を塗ったんですね。脱帽!



ちょっと機嫌の悪そうな猫さんです。これ、寝ているところを撮ったかんじですね。



ライトセーバーをにぎるスターウォーズのヨーダです。ただの電球も、ジョーンズさんの手によりアートと化していくのです。



ちょっとイライラしているスパイダーマンです。手をきちんと揃えているところが面白い!



トム&ジェリーの共同作品もありました! 隠れている様子がまた可愛いですね〜。



こっ これはスターウォーズのイーウォクでしょうか…? 酔っぱらいのようになってしまっています!



個人的に素晴らしいと思うのがこのバックスバニーの傑作です! 絵はもちろん、このタイミングで写真をとれたジョーンズさんに拍手です。

ペンと紙さえあればできるこの楽しい時間の潰し方。もしよかったら早速試してみてはどうでしょう?

Bored Panda

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense