SHARE


ひょっとして、未来のファッションデザイナーのたまご?

Mayhemはおしゃれが大好きな4歳の女の子。お店で買ったドレスやママが買ってくれたお洋服だけでは満足できず、とうとう包装紙やアルミホイルなどを使ってドレス作りまで始めてしまいました。

驚くべきはそのファッション性。とても4歳の女の子の作品とは思えないデザインです!



すべての種類のガウンを作るべく、ママと一緒に数カ月間の制作に取り組んだところ、Mayhemはたくさんのデザイン案を出し、どんどん新しい技術を吸収していったそうです。



さらにMayhemのすごいところは、そのポーズ。そのまま動かないで、など簡単な指示以外はほとんどせず、自然にとったポーズなんですって。

彼女のママのInstagramでは、この他にもたくさんのドレスに身を包んだMayhemの写真を見ることが出来ます。

Mayhemがこれからどんな風に成長していくのか、とっても楽しみですね!

Fashion by Mayhem website
2sisters_angie[Instagram]
Adorable 4-Year-Old Girl Creates Fashionable Paper Dresses[MY MODERN MET]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense