SHARE


春到来。キャンプに登山に野外フェスなど、アウトドアアクティビティが気持ちのいい季節がやってきます。

そこで、いつもハッピーでいたいアウトドア派のみなさまにおすすめなのが、こちらの「Bang Bang Tent



なんでだろ。これまで、テントって、カーキやネイビーなどのダークカラー(アースカラー)、または、単色のものが主流でしたね。

このテントは、素材がカラフルなだけでなく、つまりは、太陽の光もその色を通って、とてもカラフルな明るい室(テント)内になります。




仲間とけんかをしたって、ふくれっつらを保つのが難しそうなほどのハッピーな明るさ。もうそれだけで、十分魅力的なのですが、このテント、実は「ソーラーテント」なのです。今の時代、テントはこれでしょ! と言わざるを得ません。

携帯、PC、カメラやスピーカーなどの比較的ボルテージの低いものであれば、さんさんと降り注ぐ太陽の力を源として、なんなく充電できちゃう。

キャンプだって、フェスだって、楽しいことはシェアしようの精神が根付いている若者たち。Facebook、Instgram、Twitter、ケチケチしないで思いっきり楽しい瞬間をみんなにお裾分け。

パーティー仕様はもちろんですが、さらに言えば、仕事だってできちゃうわけですよね。長時間、パソコンが使えちゃうわけですから。どうだろう、たまには、一日有給とって、一人ドライブした先の高原にこんなハッピーテント広げて一人で仕事してみるとか。



さぁ、春本番に向けて、ワクワクするような計画たくさんたてましょ!

日本ではこちらから購入できますよ。

MONOCO
[Bang Bang Tents official site]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense