1


もうすぐ春の到来。

暖かくなったら、寒さで縮こまった体を動かして草野球でもしたいなぁ。でも、彼女とのデートが後であるのに、泥だらけのエナメルバッグをしょって行くのはいやだなぁ…。

そんなあなたにお届けしたいこの野球バッグ。



一見、野球バッグには到底見えない、おしゃれなバッグパックですが、実はこれは「デザイン性に優れた草野球専用バッグパック」です。



柄は、野球では珍しいカモフラ柄。



ジッパーの持ち手にはグローブの天然皮革を使っていたり、野球人にはたまらない細かいこだわりがあるんです。



野球に必要な道具一式がまるっと収納できちゃいます。



肩掛けではなく、自転車でも問題なく使えるようにバックパック形式なので、肩への負担軽減できます。デザインのかっこよさだけじゃなくて、機能性も抜群ですね!

実はこのバッグ、デザイン家電ブランド「amadana」の社長で、草野球チーム「東京バンバータ」の監督を務める熊本浩志さんと、東北楽天ゴールデンイーグルス夏期ユニフォーム「TOHOKU GREEN」のデザインなどを手掛ける大岩Larry正志さんが「野球」と「ファッション」をテーマに立ち上げたベースボールブランド「URBAN STYLE BASEBALL」の第一弾企画。



どおりでこんなにかっこいいバッグが生まれたんですね…!



商品の購入は、4月25日までクラウドファンディングサイトMakuakeでできます。

クラウドファンディング開始から50時間で目標金額の150万円をあっという間に達成という大人気ぶりです。

URBAN STYLE BASEBALL [makuake]
1

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking