生きるというのは、とても素敵なこと。何気ない日常を送れるというのは、とても素晴らしいこと。



街に出掛け、学び、働き、友に会い、語る…。そんなごくごく自然とも思える一瞬を切り抜いて描いた、東京で活躍するイラストレーターHama-Houseさんによる「Speed Sketch」。



昨日があって今日があり、そして明日へ繋がっていく…。2度と戻っては来ないその瞬間があるからこそ、未来の自分がある。



背景の写真の色合いとスケッチとのマッチングが醸し出す、微笑ましくもどことなく寂しげな何気ないひと時が、心に迫ってくるようで不思議です。



それぞれのシーンに無限のドラマがあることを思い起こさせられるようでなりません。



それにしても、気軽にサラサラっとスケッチできたら、写真に収めるのとは違った趣で楽しいかもしれませんね。



こんな素敵なアーティストが日本に居たことにも、ちょっと感激です。

hamahouse [Instragram]
Everyday Scenes Playfully Transformed Into Speed Sketches [MY MODERN MET]
[Hama-House]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking