SHARE


春はもうすぐそこですが、夏に向けてのダイエットは一日でも早い方がいいはず。

やるからには楽しくエクササイズしたい!という方にはニューヨークでも大人気の「FEELCYCLE」がオススメです。

FEELCYCLEはアメリカで発祥した、エンターテインメント性が抜群のバイクエクササイズ。写真のように、インストラクターに合わせてバイクのペダルの回転数や負荷をかえて、ノリノリの音楽の中でバイクをこいでいきます。



心拍数と一緒にテンションもノリノリに上がったところで…暗転!



キラキラのミラーボールの光の中、インストラクターもDJに早変わりし、クラブで踊るような雰囲気に! これまでのフィットネスクラブでは全くなかった形でエクササイズを楽しく、効果的に提供してくれます。

有酸素運動と無酸素運動を効果的に取り入れて、1回の消費カロリーはプログラムにより400~800キロカロリー程度になるそう。様々な音楽を取り入れ、楽しくエクササイズができることから、レディー・ガガやニコール・キッドマンも実践し、ハリウッドセレブも大注目です。

終わった後の爽快感はとっても気持ちよさそう! これまでフィットネスに興味がなかった人も、一度は体験してみたくなりますよね。

FEELCYCLEは東京都内ならば表参道、赤坂、銀座、池袋で、大阪は心斎橋のスタジオで体験できます。一度はこのエキサイティングなエクササイズを試してみては?

[FEELCYCLE]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense