SHARE


便利なタブレットやモバイル機器がたくさん登場している昨今。

それぞれケーブルにつないでいると、テーブルの上がしっちゃかめっちゃかになってしまいますよね。デスクの上は常にキレイでオシャレに整理したいのに…。

そんな現代的な悩みを抱えるルーミー読者にオススメしたいのがこちら。

その名も「Sanctuary4」。Sanctuaryとは“聖域”の意味があります。



この“聖域”は自分や家族のデバイスをのいわば“お休み処”。

トレイの外周部分は鏡面仕上げでインテリアにもなじみます。

トレイがカンタンに外せ、その中にこいつの秘密があります。



最大4mA出力できるバッテリーと4つのUSBポートにより複数の端末を充電できちゃいます。中に空洞部があるのでコードをまとめておけば、外に見える部分は最小限でスッキリするわけです。



落ち着いたデザインなので、デジタルガジェットだけでなく小物なども一緒に置くことで忘れ物の心配がなくなります。



そんなデジタルデバイスの“聖域”は黒と白の二色展開で、Trinity Online Storeで購入可能です。

コードというカオスを統一するための聖域をデスクにひとついかがでしょうか。

Sanctuary4[トリニティ株式会社]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense