温かい日が少しずつ増え、春の予感がしてきました。新生活のスタート間近の人も多いのでは?

そんな皆さんにお届けしたいのがこの「MANUALgraph(マニュアルグラフ)」のソファ

約50年にわたり椅子やソファの製造を手がけてきた静岡の会社が新たにスタートした新鋭ブランドです。



そのコンセプトは”FUN! SOFA!”。「ソファが手元に届くまでのワクワクする時間、ソファを置いた瞬間に変わる空間の雰囲気。そしてそこから始まる新しい生活のすべてに”FUN”を届けたい」という強い願いを込めて作られたオリジナルのソファを扱っています。

特に女性におすすめしたいのがCOLORFUL DANCEと名付けられたこちらのソファ(上の写真の柄とカバーの着せ替えが可能です)。



その鮮やかな柄がぱっと目に飛び込んでくる、明るいデザインのソファです。カラフルで、しかも大きな柄のソファってあまりないですよね?

部屋に合わせにくいイメージを持つ人もいるかと思いますが、このCOLORFUL DANCEならまさに気分がFUN! になっちゃうこと間違いなし。



新しい自分の空間づくりにワクワクしたり、隣りに座って欲しい人を想像しながらソファを選べば、きっと素敵なお部屋に仕上がるかも。購入はこちらから。

MANUALgraphの立ち上げ人で、静岡からオリジナル・ソファをお届けしている、鈴木さんのインタビューも合わせてご覧ください。

MANUALgraph

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking