1つずつ開けていく時のワクワク感と可愛らしさを兼ね備えたお人形。それが、マトリョーシカ

本国ロシアでも、動物や人気のキャラクターなどが描かれたものがたくさんあるようですが、ほっこりキュートなマトリョーシカたちを見つけちゃいましたよ。

ufuLIFEのマトリョーシカは、色々なコンセプトで作られていて、その時々に合ったものを選ぶことができるのがいいんです。



「祈り – prayer マトリョーシカ」。厳かな気持ちの時に。



「Happy Wedding マトリョーシカ(苺のケーキ)」。結婚するあの人へのプレゼントや結婚式のレセプションに。



「テディベア マトリョーシカ」。クマ好きさんに。



「CHOCOLATE LOVE メッセージ・マトリョーシカ」の口元は「ラブ」と言っているのだそう。あまーい気分に。



「おめでとう♪ ありがとう♪ メッセージ・マトリョーシカ」の口元は「おめでとう」と言っています。お祝いにピッタリ。



「うさぎの花やさん マトリョーシカ」。長い耳は福を集め、月の使いなのでツキを呼び、子だくさんなので子孫繁栄など、うさぎは縁起物としても有名なモチーフなんですって。メッセージが入れられるようになっています。

ああ、本当に可愛いなぁ。手元に置くのもよし、大切な人に贈るのもよし、ですね。

今回、ご紹介した以外にも色々な種類のマトリョーシカがありますので、気になる方はチェックしてみて下さいね!

さあ、マトリョーシカと一緒に毎日ににっこりとほっこりを。

マトリョーシカ by ufuLIFE [iichi]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense