SHARE


BASEが今回ご紹介するのは華奢なネックレスや誕生石入りのブレスレット、ゆらゆら揺れるピアス…女性が思う”かわいい”がぎっしりつまったアクセサリーブランド「TIARA jewelry works」。

イニシャルやお名前、こだわりのメッセージなどお客様のご要望に合わせてオリジナルジュエリーを製作してくれるブランドです。



ヨーロッパのルクセンブルクにある白いアトリエで製作し、お届けされるこれらのアイテムたち。現地に住む作り手のリナさんは「“大人になってもかわいくありたい!”そんな等身大の女性のちょっとしたわがままやこだわりに叶うアイテムを作っていけたらいいなと思っています。」と語ります。

既に持っているアクセサリーと組み合わせて楽しめるアイテムが買えるのも魅力の一つ。気分によってすぐにアレンジできるのは、いろいろなファッションを楽しみたい女性にとっては嬉しいポイントですよね。



手作りのアクセサリーにお問い合わせが殺到したことから販売が始まった経緯を持つことから、お客様とのコミュニケーションを大切にしながらアイテムのオーダーを受けてくれます。

色の組み合わせにに悩んだり、彼女へのプレゼントに悩んだら、ぜひ作り手のリナさんと相談しながら素敵なアクセサリーを探してみてください。きっと満足する大人可愛いアクセサリーと出会えると思います。購入はこちらから。

[TIARA jewelry works]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense