SHARE


昨年11月に、Hells Kitchenに待望のオープンを果たしたフードコート「Gothan West Market」。

カフェ、レストラン、バー、サンドイッチショップにキッチン用品や食材を売るショップなど、今旬の人気店8件が出店。特にブルックリンの人気店が多く、ミッドタウンにいながらにしてブルックリンの味が楽しむことができます。

広々とした店内の真ん中がオープンスペースになっていて、それぞれのベンダーで購入したドリンクやフードをそこで食べることができます。



例えば、朝食ならカリフォルニア発の人気ロースターBlue Bottle Coffeeのコーヒー。



そして、キャロルガーデンの人気店Court Street Grocerのサンドイッチの朝ご飯もいい。



ランチなら、東京から凱旋オープンを果たしたIvan Ramenのクラシック醤油ラーメンもおすすめ。

ディナータイムなら、ビールと生ハムのセレクションが充実のCannibalでウォーミングアップをして、奥にあるクラシックなダイナーな雰囲気のGenuine Roadsideのバーガーでしめるのもよし!

グループでディナーをする時など、各自が思い通り食べたいフードを購入して、カフェテリアのような雰囲気の中でわいわい食べるのも楽しいです。

観光でニューヨークを訪れたときには、手っ取り早く流行のフードを味わえるスポットとしてもオススメです。

Gothan West Market
600 11th Avenue New York, NY
(between 44th and 45th)


Gothan West Market

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense