SHARE


スマホの画面はトイレの○倍汚い

そんな話を聞いたことがあるのではないでしょうか。

毎日使うスマートフォン。汗や皮脂によって、また、外気に触れることにより、目には見えないものの想像以上にウィルスや菌が付着しているんですよね。そして実際に、スマートフォンや携帯電話経由でウィルスに感染し、病気にかかってしまったという例もあるようなのです。



そんなスマートフォンを充電しながら綺麗にすることができるのが「Phone Soap Charger」。

UV-C(紫外線)により、除菌、殺菌してくれる除菌機能付き充電器です。



ふたつきの充電器にスマートフォンを入れ、充電ケーブルをさし、ふたを閉じると紫外線ライトが点灯し、除菌を開始します。4分くらいすると、綺麗なスマートフォンに生まれ変わるんですって!

説明によると、どんなスマートフォンにも対応できるデザインとなっているそうで、USBケーブル、マイクロUSBケーブル、アップルのLightningコード、30-ピン・コードなどに対応し、スマートフォンの大きさ、充電ケーブルにも互換性があるとのこと。

問い合わせをしたところ、日本にも発送OKとのことです。わからないことがあれば、何でも質問してください! とカスタマーサポートの方がおっしゃっていましたので、気になる方は是非。

[Phone Soap Charger]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense