スタバから出たら外は雨。傘を開こうとモゾモゾしてたらカップが手から落ちてバシャー…。雨や雪の日が多い日本ではこんな経験してしまった方も多いのではないでしょうか。

日本と同じく雨の多いイギリスでも同じような経験をする方が多いようで、このバシャーを解決するありそうでなかった便利アイテムが登場します。コーヒーをテイクアウトする人は必見のプロダクトですよ。

商品の名前は『Morella』。


傘の柄の部分にドリンクのホルダーを付けることができる代物です。



トートバックなどで片手が埋まりがちな女性にもぴったり。



スマホ片手でも安心のホルダー感。



こいつがスゴイのは傘をくるくるしても水平を保つ回転機構をもっていることです。クルリンパしても全然こぼれません。



現在Kickstarterで資金調達中で、最も安価の『MORELLA GURU』は10ユーロ(日本円で約1400円)+イギリス国外への送料は4ユーロ追加で1個ゲット可能。そのほかの商品は下記リンクからご覧ください。

完成は2014年の6月を予定しているようで、梅雨の時期にはギリギリ間に合いそうです。

Morella – pivoted drinks holder for any and all umbrellas. [Kickstarter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking