SHARE


海外のインテリア雑誌で見るポップでカラフルな子供部屋って、見るだけでウキウキします。

家具や壁がカラフルだったり、滑り台などの大きなおもちゃがさりげなくお部屋にあったりと、夢溢れる空間です。

大人になってからもそんな遊び心のある部屋に憧れたり、いつか自分に子供ができたら…なんて夢見てる方も多いはず。でも日本の居住環境で同じことをやろうとすると、スペース的にちょっと難しいかも…?

それならばウォールステッカーがいいかも。たとえ広くなくても、賃貸のおうちでも気兼ねなく使えますよね。



今回ご紹介する「Puxxle」は、とってもユニークな8ビッドのデザインで、お家の中をゲームの世界のようなファンタジーな空間に変えてくれます。

ポップな動物達を壁一面に貼ってお家の中を動物園にすることも。



約2cm角のシールを貼り自分でデザインを完成させるタイプなので、友達や親子で楽しみながら貼ることができます。

ウォールステッカーは手軽に貼って簡単にはがせるので、いろんな種類を揃えて季節ごとに変えてもイベント用の飾り付けに使っても良し!

ポップでにぎやかな空間づくりによって、お子さんの想像力を豊かになるかも。

そんな夢いっぱいのPuxxleはこちらからご覧ください。

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense