SHARE


ルーミーの人気企画、「おとな絵本」の番外編です。

赤ちゃんが我が家にやってきた! 1年で、色々な成長が見られる時期、ちょっと動いてもくしゃくしゃな顔もすべてが愛おしくて、ついついシャッターを切る回数が増えてしまうものです。そして日々増える膨大な写真…。

撮ったはいいけど、整理できずにいる人もいるのではないでしょうか。

それなら、絵本作家の五味太郎さん監修の絵本型フォトブック「はじめてのバースデーブック」で大切な思い出を残してみては。



生まれてから1歳までの思い出の写真を月齢毎のテンプレートに入れていくだけで、簡単に成長の軌跡を1冊のバースデーブックに残すことができます。テキスト入力でその時の気持ちやコメントを添えることもできるようになっているんです。



絵本作家・五味太郎さんの監修。楽しいフレームやイラストも描き下ろしなのだそう。



作成、注文はインターネットですることができ、写真や文字を入れるのも簡単です。



ハードカバーの表紙、しっかりした厚みのあるページ、高画質の光沢写真仕上げのこのフォトブックは、五味さんの楽しい画像も相まって、まるで絵本のようです。

大切な我が子の思い出をここに。おじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントにも是非!

五味太郎さん監修「はじめてのバースデーブック」

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense