SHARE


無料で簡単にネットショップが作れるBASEからオススメのプロダクトを紹介していきます。

木製のパネルに布を貼り付けたファブリックパネルという壁飾り。

ファブリックパネルは寒い冬を家の中で長期間過ごす北欧で、室内生活をより豊かにするために生まれたインテリアです。



ファブリックパネル専門店「foyer」では「素敵なインテリアで心豊かな生活を提案する」というコンセプトにそって様々なデザインのファブリックパネルを販売しています。

飽きが来ず、どんなお部屋にもマッチするようなシンプルなデザインでありながら、1枚飾るだけでそのお部屋の表情が変わるような素敵なアイテムが並んでいます。



お客様が希望する画像をパネルに加工してくれるサービスも行っています。セピアやレトロな加工にも対応しているので、写真を飾ろうと思っている方はファブリックパネルという新しいカタチにして飾ってみませんか?

素敵な思い出を共有したい方へのプレゼントとしてもお勧めのアイテムです。

新居へのお引越しが多いこの時期、新しいお部屋のインテリアをお探しの方は、ぜひファブリックパネルというインテリアに挑戦してみてはいかがでしょう。

購入はこちらからどうぞ。

[ファブリックパネル専門店「foyer」

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense