SHARE


コンニチハ、ワタシの名前はタイムトラベラー・ルミですヨ。あの頃に戻って人気の記事をピックアップ、編集・修正して改めてご紹介しますヨ。今回はさかのぼること2012年12月16日から、気になる記事を拾ってきましたヨ。

世の中には多くの“においフェチ”がいますよね。

ルーミーでも、『インコ臭の香水』や『印刷されたばかりの本のにおいがする香水』などをご紹介してきましたが、私たち、すべての日本人のための香水が遂に登場しました!

その名も「Sushi」。そう、お寿司の香りがする香水です。

気になるその香りですが「炊きたてのご飯と海藻に、ショウガとレモンをほんのり加えたような香り」とのこと。

おいしそうだな…。爽やかなのかな…?

実際どんな香りなのか気になりますが、もうこの際つべこべ言わず、日本人なら潔く寿司臭漂わせていきませんか?



ちなみに、ピザが好きすぎてしょうがない人には「Pizza」もあります。この寝袋にシュッとすれば、ピザ感が高まりますね。

その他、香水としては異例の香りが多数そろっているので、こちらから気になる香りを見つけてはいかがでしょう。

Sushi [DEMETER FRAGRANCE LIBRARY]

Text by 林 美由紀

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense