SHARE


オシャレなサングラスなんだけれども、どこか個性的な雰囲気を放つサングラスを見つけました。

これは「PAPPUV」といって、ドイツでリサイクルされた木の繊維、つまり紙のような素材で作られているハンドメイドのサングラスなのです。



パッと見、普通のかっこいいサングラスなのですが、なによりも軽い! それはそうです、紙なのですから。

でも、紙かと言って、侮るなかれ。UV加工や、ゆがみや傷つき防止、それに、あのRay-Ban Polarizedと同じ、やさしい光だけが取り込まれて、目が疲れない「Polarized加工(偏光レンズ)」までされている、実力派なサングラスなのです。



そして、安いのです。普通、ちょっといいサングラスを買ったら、2万円前後は当たり前。しばらく「欲しいものリスト」にステイすることもあります。対して、このPAPPUVは約30ユーロ。激しめのアトラクションや、はしゃいで使っても、フレームが割れてしまう心配もありません。ストレスをためることなく、たくさんゲットしてください。

なぜ、たくさんゲットする必要があるかって? サングラスも2型、3色展開なのですが、このPAPPシリーズ、実はサングラスだけではなくて、オシャレなメガネもたくさん。それはそれは、パーティーにもってこいなポップなデザイン。






こちらはレンズが入っていない分、約2〜10ユーロと、更にリーズナブルです。

パーティーで、みんなにかけてもらって楽しんで、最後はおみやげに持って帰ってくださいねー、なんてこなれたことをやってみたいですね。



こんなスマートケースに入ってきます。

PAPPUV [THE PAPP UP STORE]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense