ミシェル・ゴンドリーが監督したコメディ映画に『僕らのミライへの逆回転』という作品があります。レンタルビデオの店員であるジャック・ブラックモス・デフがとある事情で見れなくなったレンタルビデオの替わりに、自分たちでセルフパロディをビデオ撮影して貸し出すのですが、それが大ウケして…。というのがだいたいのあらすじ。

自分たちでパロディな映画ごっこするの楽しそうだなと思っていたら、実際に映画のワンシーンを再現して楽しんでいる素敵なファミリーがいました。各写真にちゃんとタイトルがついているので、ネタ元は伏せてそのままタイトルでご紹介します。


タイトル『WAH WARS』

まさかとは思うんですが、うしろのくまのぬいぐるみはチュー◯ッカ!?



タイトル『THE LIFE DOMESTIC』

赤ちゃんにビル・マーレイの役をさせているところがニクイですね。



タイトル『BUBBALIEN』

この映画のどのシーンを再現したいって言ったらココですよね!?



タイトル『BACK TO THE CUTE-TURE』

しかし、工作上手なパパとママです。家にあるものでちゃんと再現されているからすごい。そのままショートムービーくらい作れそうなレベルのセットですよね。


ちなみに一番上でご紹介した画像のタイトルは『PARENTS OF THE CARIBBEAN』ネーミングセンスも抜群のファミリー。その他にもいろいろ作品がありますので、かわいいと思った方は是非続きを下記の参照先からどうぞ。『BUBBALIEN』はどうしてもやってみたいなー。

[cardboardboxoffice]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense