SHARE


無料で簡単にネットショップが作れるBASEからオススメのプロダクトを紹介していきます。

お仕事終わりの疲れたカラダ、みなさんはどのようにリフレッシュしていますか?

ゆっくりコーヒーを飲みながら読書、大切な人との食事、いろいろなリフレッシュ方法があるかと思いますが、今回は嗅覚と視覚でリフレッシュできるアイテムをご紹介。



カルガモ、ネコ、ウサギ、バンビの象られた動物たちは一見オブジェのようにも見えますが、実はこれ100%自然素材でできたアロマディフューザーなんです。

国内の森を守る工夫として、ディフューザー本体は間伐作業により伐採された木々を使用

間伐材の木目に沿ってブレンドオイルが吸収されます。アロマオイルの吸収具合の変化を視覚的に楽しめるのも楽しいですね。

森の恵みである木々と、様々な植物から抽出された100%天然の香りが心も落ち着けてくれるでしょう。

ウサギとバンビは華やかで上品な香り(ローズゼラニウム、ビターオレンジ、シナモンを中心にブレンド)、カルガモとネコはつぼみが開花したような香り(リッツァクベバ、マンダリン、イランイランを中心にブレンド)と2種類の香りがあります。

あなたの今日の気分はどんな香りと動物ですか?

購入はこちらからどうぞ。

minka

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense