SHARE


大事なものは本棚に



くり抜いた本に鍵とかを隠し持ってカモフラージュのために本棚にしまう…。そんな映画に出てくるようなシーンを見て、「カッコイイな、あれ」と思ったことがある方は少なくないはず。



鍵付きの金庫のような小さな収納箱を、外側を辞書に見せた「Locking Book Safe」が、まさにあのクールな雰囲気を実現してくれます。



英語の辞書と化して本棚にちゃっかり収まっちゃう。シンプルだけど、空き巣対策など万が一を考えるとこういうアイテムは実用的かもしれませんね。

アマゾンにて購入できますよ。

BOOK SAFE [via RED5]
BOOK SAFE[Amazon]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense