SHARE


コンパクトスピーカーは数多あれど、色が黒っぽくて、デザインがイマイチ。でもこだわると一気に値段が上がることに苦悶している音楽好きの皆様。

今日はそんなお悩みを抱える方にX-mini社の新しいBluetoothスピーカーの『UNO』と『MAX』をご紹介します。



目を引くのはまず球形の容姿。なめらかな曲線とインダストリアルな雰囲気を兼ね備えたデザインです。『UNO』『MAX』それぞれブラック、グリーン、オレンジ、紫、赤、青の6色展開されていて、お部屋のテイストに合わせやすいのもgood。

コンパクトなので旅行やアウトドアの携帯スピーカーとしても良いですし、Bluetooth採用ですので、iPhoneやiPodとペアリングさせておいて、ワイヤレスで音楽を楽しめるのも魅力的ですね。

『UNO』



オシャレだけではなく、剛性に優れたセラミック製のドライバを採用したことにより共振を防ぐのでクリアな音が楽しめます。


『MAX』



『UNO』はモノラル、『MAX』はステレオサウンドになっていますのでお好みに合わせてチョイスしてみても良いですね。気になるお値段は『UNO』で40ドル、『MAX』だと60ドル(送料は別)です。

おしゃれなデザインのスピーカーとしてはお手頃プライスなのではないでしょうか?

こだわりのあるオシャレなアノ人へのギフトなんかにも喜ばれそうです。

X-mini 2013 Fall/Winter Bluetooth Speakers[HYPERBEAST]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense