楽しかった日、悲しかった日、嬉しかった日、寂しかった日…。毎日が同じ気分、ということはありません。

もし、インテリアを変えることでその日のハッピーが補完されたら、毎日はきっと楽しくなるかも。




ロシアはモスクワのデザイナーAmirkoさんが実現した「Wallnado」は、20センチ角のパネルを壁一面に敷き詰めた、カラフルモザイクなコンビネーションでお部屋の印象を変えてくれる画期的なインテリアウォールなのです。



パネルはそれぞれ三角柱になっており、中点を軸に回転させると白→黒→カラーとローテーションします。カラーは壁の位置に合わせて、パネル毎に虹色系列でグラデーションしています。



真っ白いカベにしてもよし、真っ黒な壁にしてもよし、カラフルにしてもよし。寂しい自分を元気付けるメッセージを表示させたり、嬉しい気分をポップに表現したり、自由自在。毎日の気分に応じて自分をよりハッピーにしてくれる、そんなコンセプトです。

新たなインテリアソリューションとして商品化して欲しいですね!

CHANGE YOUR WALL ANYTIME WITH ‘WALLNADO’ [inthralld.]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense