SHARE


今年のバレンタインはオリジナルマカロンで想いを伝えてみませんか?

FabCafeでは去年も大人気だった「マカロンFAB」を2月14日まで実施しています。

パティシェ手作りの上品な甘さが美味しいFabCafeオリジナルマカロンに、レーザーカッターでオリジナルのメッセージやイラストを直接刻印できちゃいます。



フレーバーはフランボワーズ、抹茶、レモンの3種類です。



予約は不要です。渋谷の道玄坂上にあるFabCafe店頭に直接来て頂ければすぐに体験できます。iPadのお絵描きアプリを使って、紙に絵を描くような感覚で簡単にデザインを作成、マカロン完成までで10分〜30分程(週末など混雑時は30〜1時間程お待ちいただくこともあります)です。



オリジナルのデザインデータでのFabをご希望の方は、AI(Adobe Illustrator CS4以下)形式でUSBメモリなどのメディアに保存してお持ちくださいね。



マカロンは3つで1500円、1つ500円。メッセージカードと箱をご用意しています。



マカロンFABの贈り物は、特別で、美味しくて楽しくて、そして喜ばれるはず!ぜひ体験してみてくださいね!

FabCafe マカロンFAB

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense