SHARE

パソコンやビデオカメラの映像にはない、プロジェクターが映し出す映像の独特の暖かみを感じたい。

プロジェクターに映し出される情景は、なぜかその当時にタイムスリップしたようなノスタルジックな雰囲気を作り出してくれます。そんな空間に浸ることも時には必要です。

ただプロジェクターは置く場所に困ったり、いざ買うとなると躊躇してしまう…。


そんな悩みもこの超小型プロジェクター「INNOCUBE(イノキューブ)」が全て解決してくれます。使い方は通常のプロジェクターと一緒で、スマートフォン、タブレットPC、ノートパソコンをつないで、画面を壁や天井に投射させるだけ。しかも大容量バッテリー&0.8Wスピーカー内蔵で、映像の長さを気にすることなく高音質な映像が楽しめます。


このモバイルプロジェクターに、ルービックキューブを彷彿とさせるカラフルな新色が登場!

手のひらサイズ129gと軽量なので、昼間はプレゼンに、夜は自分の趣味に、休日は子供のエンターテイメントに、どんな場面にも柔軟に対応します。小さいながらも頼れるプロジェクターは、毎日持ち歩くアイテムになるかも?

商品の詳しい仕様はこちらからご覧ください。

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense