毎日お風呂にはいって身体を清潔にするのと同じく、いつも肌身離さず持ち歩いているデジタルガジェットもキレイにしておきたい。

今回ご紹介するのは、そんな方必携のデザインコンシャスなガジェットクリーナーです。



デジタル製品のクリーニングを得意とするA.M.Labの『MINIS』。高さ約5cmのブロックにマイクロファイバーが巻かれていて、気軽にサッとスマホやPCを拭くことができます。



こちらはスマホやPC、テレビのディスプレイ用に特殊調合された洗浄液が入った『MIST』。高さは9cmほどで持ち運びにも優れたデザイン。さきほどの『MINIS』と同様、マイクロファイバークロスが巻かれています。



洗浄液は、家庭生活での99%の細菌を除菌します。除菌力は高いですが、アルコールフリーなので肌には優しいですよ。

こういったミニマムデザインのクリーン製品は、整理整頓されたデスクの上にも映えるのが良いですね。A.M.Labは、1971年創業の実績ある会社で信頼感もあります。

値段は、『MINIS』(5個セット)が15ドル、『MIST』は13ドルです。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

AM LAB [HYPERBEAST]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense