SHARE


1月31日は愛妻の日。これにちなみ、出張シェフサービス「MyChef」では、妻のために男性が注文できる「AISAI」コースを提供します。

代表の清水昌浩さんのコメントがこちら。

「MyChefはそもそも女性向けのサービスなのですが、男性からの『出産後の妻のために』『結婚記念日を家でお祝いしたい』といったリクエストも多数あったことから、このコースを企画しました。

とくに育児中の奥様は、手料理をつくることや外出や外食が難しいもの。普段帰宅が遅かったり、飲みに行きがちな男性は、これを機に奥様をねぎらってあげてはいかがでしょう」

価格は1人分6000~10000円(注文受付は2~4人分)。通常のコース(1人分3000円~)よりもグレードの高い食材を使った、シェフおすすめメニューでのサービスです。



ほたて貝のカルパッチョ 台湾産からすみを纏って




秋鮭のムニエル 彩り野菜のグリエ 甘いパプリカソース




牛肉とフォアグラのロッシーニ風

販売は1月31日まで。利用可能エリアは東京、横浜市、川崎市、埼玉県の一部、千葉県の一部です。

「MyChef」による実際のシェフ訪問時の様子や料理はこちらのブログでもチェックできます。

妻の立場としても、こうした企画や愛妻の日はどんどんメジャーになってほしいものです!

MyChef

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense