新年に入ってからちょっと時間が経っちゃったけど、ルーミーの「ニューイヤーカード」をつくったるみ。

今年は午年だから、お馬さんさんがモチーフになったイラストを、イラストレーターの黒坂麻衣さんに、デザインをイドキングさんにお願いしたるみ。





過去にも黒坂さんのイラストはルーミーに登場しているので、そちらもチェックしてみてね。また最近作品集も出たらしいよー。



イドキングさんには、ルーミーのサイト右にあるカラフルなバナーもつくってもらったんだー。

今回せっかく素敵なカードができたから、アンケートに回答してくれた人の中から抽選で10名にあげちゃうよー。期限は1/31(金)まで。みんなどしどしアンケートに答えてねー!


Photographed by Nagaomi KAWAHARADA

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense