SHARE


「お掃除しなさい」とか言われたって、楽しくなけりゃやってらんないよ!



それならばと、遊び心満載で楽しんじゃおうという「RC Handy Mop」が、お掃除と関係なく楽しそう。ラジコンで走らせて床をお掃除しちゃおうというハンディーモップ。



効率的なお掃除が目的なら別にハンディーモップの形じゃなくてもいいんじゃないかと思うのですが、そこはご愛嬌。

スピード重視なら間違いなく普通のモップを使った方が床掃除は楽だと思いますけどね。



お子様のお手伝いを期待するならこういうオモチャは使えるかもしれません。

こちらからも購入できます。

RC HANDY MOP [RED5]


お掃除、整理整頓、洗濯など、家事全般が楽しくはかどっちゃうミュージックはこちら

お片づけがはかどるBGM見つけたよ presented by roomie

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense