SHARE


ちょっとこれ、見た目も質感もチョ~カッコいいんですけど…。



頭部が左右に張り出している、上から見るとハンマーの形をしている「ハンマーヘッド・シャーク(日本名:シュモクザメ)」が、まさかこんなに実用的でクールなデザインになるなんて。



口は栓抜きとして、頭の部分はコルク抜きとして一体化した、クロムメッキが映える重厚感あるボトルオープナー。

飾っておいても素敵だし、贈り物にもちょうどいい。以下のサイトより購入できますよ。

こういうシンプルで存在感があるアイテムっていいですよね。

HAMMERED HEAD BOTTLE OPENER[via FIREBOX]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense