これは懐かしい、ゲームボーイのカートリッジ…。



と思いきや、なんとこれが石鹸。見た目はまるであのグレーのプラスチックのカートリッジなんですが、水に溶けてちゃんと泡立つ、ココナッツオイルやパームオイルを素材とした正真正銘の石鹸なんです(ラベルは別)。



自宅に眠っているゲームボーイに、ついつい差し込んでみたくなっちゃいそうなリアルさが凄い。ちょっとしたプレゼントにピッタリのジョークグッズですね。

現在はプリオーダー中で、2014年3月頃に発売される予定なのだとか。楽しみです。

GAME BOY CARTRIDGE SOAPS [FIREBOX]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense