そんな秘密兵器、ずるいじゃないか!と言いたくなる気持ちも分かりますが、あるならきっと使ってみたいはず。



作った雪玉を3つまで詰められて、15メートル先まで飛ばすことができる雪玉ブラスター「Wham-O SnowBall Blaster」。これで本気の雪合戦をやってみたい。



玉を作る人とブラスターを使って攻撃する人がチームとして機能したときの強さは、きっと計り知れません。雪合戦は足場の悪い中で雪玉を多数投げるだけでかなりの体力を消耗しますからね。このブラスターが一つあれば、かなり盛り上がる戦いになりそうです。

アマゾンでも購入できます。

WHAM-O SNOWBALL BLASTER [HI CONSUMPTION]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense