アナログレコードを時計にリサイクル例は数多くありますが、こんなふうにデコレーションされてたらグッと素敵ですよね?

etsyでショップ展開しているギリシャのgeoartcraftsさんは、ただ時計にするだけじゃなくて、切り絵のようにレコードを切って作品にしちゃいましたよ。

音楽ネタをはじめ、映画、動物、キャラクターなどなど、さまざまなジャンルの絵柄が用意されていて、パッと見はアナログレコードって気づかないくらいです。

こんな素敵なアナログレコードならプレゼントにいただいてもうれしいですよね。



こちらはROCKの文字にギターを。



STAXというソウルレーベルのレコードに合わせた雰囲気で。

Vinyl Record Clock[geoartcrafts]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense