スマホを持つようになって、地図を見たりゲームをして充電がガンガン減るようになってきたこのごろ、モバイルバッテリーも一緒に持ち歩く機会が増えたのではないでしょうか。

モバイルバッテリーに必須なのは、スマホとつなぐためのケーブルですよね。

ただ、長すぎたり短すぎたり、もつれてカバンのなかでこんがらかったりと、自分のスタイルに合うケーブルを見つけるのも一苦労なのではないでしょうか。そこでこんなアイデア商品を見つけたのでご紹介します。



ComboZip」と名付けられたブレスレットっぽいこの商品。



USBが内蔵されていて、スマホの充電の際にぱっと使えるというもの。

普段はブレスレットのように使ったり、カバンにぶら下げたりととてもケーブルとは思えないようなオシャレ感です。



カラーも現状5段階用意されているので、自分にあったものを選べます。

現在クラウドファンディングのKickstarterで資金調達中です。早期割引キャンペーン中(先着200名)の価格がこちら。

(1)MicroUSBタイプ:10ポンド

(2)Lightningタイプ:16ポンド

上記の金額を寄付し、プロジェクトが目標金額に達成した場合は1つ購入できるとのこと。日本など海外への送料はオプションで3ポンドかかるようです。

3,000円程度(1ポンド=169円で計算)なので、自分で使うのも良いですし、ちょっとしたギフトなどにも良さそうですね。

ComboZip – For fashion, For charging, For memory[Kickstarter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense