この上でナポリタンが食べたい。

ほんの30年ほど前、街の喫茶店のテーブルが「ゲーム機」だった時代がありました。花札、パックマン、インベーダーゲームなど、当時の日本で一大ブームに。「このテーブルが家にあればなぁ…」と、つぶやいていた人もきっといるのでは?

【史上最もせつないゲームとは…】

そんなあなたの夢がついに叶う日がやってきましたよ!




ARCANE ARCADE TABLE」は、英国製のテーブル型ゲーム機。現代のお部屋にもマッチするモダンなデザインです。



懐かしジョイスティックと連打しやすそうなボタン。



100種類以上のゲームが楽しめるだけでなく、テーブルにはハイスペックのPCが内蔵されているため、デスクトップパソコンとしてインターネットDVD鑑賞などにも使えます。

サイズはW1200xD700xH430で、26インチ相当のLCDディスプレイが内蔵。仕上げはウォールナットかオーク材から選ぶことができ、お値段は3997ポンド約68万円)。高いと見るか、安いと見るかはあなた次第。詳細はこちらの公式サイトからどうぞ。

会議テーブルとしても使えるだけでなく、休憩のときには懐かしのゲームでクライアントの心もわしづかみ出来るかも?

ARCANE ARCADE TABLE [homeleisuredirect] [surface-tension]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking