SHARE


これは秀逸キャンペーン!

世界最強のクラブチーム「FCバルセロナ」。身震いするような芸術的なサッカーで、我々を常に楽しませてくれるサッカーチームの一つです。

【史上最もせつないキャンペーンとは…?】

なぜバルサはあんなにも強いのか? そんな誰もが知りたくなる「バルサの内側」に注目したのが、世界のCPU市場で80%近いシェアを誇る「インテル」でした。

まさか、バルサの強さの秘密は「インテル入ってる」から?



インテルロゴはユニホームの内側に! パソコンと同じく、普段はまったく見えないところにインテルらしさが全開の広告です。

FCバルセロナはインテルと「パートナーシップ契約」を結ぶことで、クラブ全体のテクノロジー部門をより向上させ、世界で最も先進的なチーム作りに取り組んでいくようです。両者の思惑がガッチリとかみ合った話題性バツグンのコラボレーションです。

契約金額は5年で約25億円。果たして、この期間中にインテルロゴがチラ見えすることは何回あるのでしょうか。

最強バルサにインテルが搭載…、考えただけでも強そうですね。

Intel Inside FC Barcelona [intel]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense