アナログレコードに愛着ある人って多いですよね。でもやっぱり音楽を聴くにはCDやダウンロードでっていう方も多いかもしれません。でもアナログレコードは捨てられない、気になる。そんな人におすすめなアイテムを作っている人がetsyにいました。

イギリスのWhenTheMusicsOverさんはアナログレコードをさまざまな形でリサイクルしているショップ。こちらに取り上げたのは、だれでも思いつきそうなコースターですが、すごく雰囲気あると思いませんか? このほかにも本立て、時計、カフスボタン、しおりなどいろいろなリサイクルアイテムを発売しています。

自分のレコードを切り取るのははばかられるっていう人にはもってこいじゃないでしょうか。日常生活にアナログレコードを。そんなあなたにオススメです。



こちらはカフスボタン。かわいい!



しおりにするっていう発想はなかった!



こちらはドッグタグ。45R.P.M.がいい味を醸し出しています。



ブックエンドにしちゃった例。強度は問題ありそうですがかわいい!

Record coasters RETRO Music Coasters Handmade From Vintage Vinyl Recycled Records[WhenTheMusicsOver]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense