SHARE


osulloc(オソルロック)」は、いち早く韓国に緑茶を広めた、先駆的ブランド。韓国のお茶どころとしても知られる済州島(チェジュド)で栽培された茶葉を贅沢に使い、シンプルな緑茶からフルーツやハーブを組み合わせたフレーバーティまで、バラエティ豊かなプロダクトを取り揃えています。



中でも、いろいろなお茶を試してみたい人におすすめなのが、ギフトボックス「Secret Tea Story」。9種類のお茶がそれぞれ、カラフルなイラストのパッケージに収められており、そのときの気分に合わせてお茶を選びながら「osulloc」が紡ぎだすお茶のストーリーをたっぷりと味うことができます。



また、ソウルの明洞(ミョンドン)や仁寺洞(インサドン)などにある「osulloc」のカフェは、観光客や地元のソウルっ子に大人気。ちなみに、仁寺洞店は、1階がショップ、2階と3階がカフェコーナーとなっており、「osulloc」ブランドの緑茶はもちろん、緑茶を使ったスイーツなどもいただけます。

温かい飲み物がうれしいこの季節、コーヒーや紅茶もいいけれど、ときには緑茶でリラックスしてみてはいかが?

[osulloc]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense