SHARE


コンニチハ、ワタシの名前はタイムトラベラー・ルミですヨ。あの頃に戻って人気の記事をピックアップ、編集・修正して改めてご紹介しますヨ。今回はさかのぼること2012年11月6日から、気になる記事を拾ってきましたヨ。

だって、かっこいいんだもの!

アウトドア用品と言えば軽くて丈夫、持ち運びにも便利なようにスタッキングや折りたたみ機能がついています。そして、オシャレでかっこいいデザインが多いのもアウトドア用品の魅力ですよね。

そこで紹介するのが、Cuissentialの「シリコンケトル」です。

4カップの水をボイルすることの出来るこの「シリコンケトル」。上部シリコン部分は折り畳むことができ、最小時で6.25cmの厚さになり、キッチンの引き出しに収納することも可能。

下部はステンレスで出来ているため直火にかけることが出来ます。



キャンピングなどに最適なケトルですが、おうちのキッチンに置いてあっても様になると思います。一人暮らしの小さなミニキッチンなんかにも似合いそうなデザインです。購入はこちらから。



さらに、同じシリーズに「コーヒードリッパー」もありますよ。寒い冬に窓全開でコーヒーを淹れればアウトドア気分に浸れそうです。ドリッパーは米国アマゾンにて販売しています。

アウトドア用のケトルですが、プロダクトとしてかっこいいものはいえなかで使ってもいいと思いません?

Cuissential SilicBoil [via bltd]

Text by 稲崎 吾郎

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense