131018ECcardtitle

SHARE


名刺はどれも似ていて、多くの中の1枚として忘れられたり簡単になくされたりしがちだと思います。

でも、これらのアイデアビジネスカードなら印象に残り、なくされないこと間違いなし。そんな世界中のアイデア名刺をご紹介します。

これらの名刺で競争社会を勝ち抜くことができるかも。



こちらはサンドペーパーでできた名刺。サンドペーパーなどを使う、塗装加工学校のものです。



タイヤの溝を図ることができるメジャーつきの名刺。見てもわかるようにタイヤ屋さんのものです。



組み立てるとフォンブースになる。でも、だからどうなんだろう。確かに印象深いが、なにかに使えるでしょうか?
わかりやすく、忍者仕様なカード。これは楽しいです。
どんな音楽が奏でられるのかわかりませんが、素敵なオルゴール仕様のカード。音楽関係者にいかがでしょう。



図書館カードの名刺。ちゃんとカードをくれた方に連絡のリターンしないと? ビジネス的に妙な責任感にかられそうですね。



今流行りの3Dプリントされたブロックとそこにはまっているゴム。携帯番号は渡したくない時に、その部分だけ外して渡すことも可能。邪魔になってしまいますが、机の上に置かれること間違いなし。そこがビジネスでは強い?
マッサージセラピストのカードはミステリアスなメッセージでも書かれていそうな、お手紙の様に結ばれているもの。秘密のメッセージが隠された布なのでしょうか?
インベーダー型の名刺。展示場などのブースに置くカードとしては最高ですね。



かわいいギターレッスン仕様の名刺。ギターコードになっていて、音楽好きの心に残りそうな気がします。

感熱素材を使った名刺。唇のマークはセクシーで忘れがたいものになりそうです。

とてもわかりやすく、チーズのデザイン。チーズ屋さんの穴あきカード。



個人的にとても気に入っているヨガスタジオのヨガマット仕様のカードです。何かに使えそうですよね。

インパクトだけでなく、お得感もあるものが印象に残る気がします。こんなにクリエイティブになれれば、ビジネス成功も間違いなしです。

The World’s Most Clever Business Card [Cool Material]

131018ECcardtitle

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense