SHARE


コンニチハ、ワタシの名前はタイムトラベラー・ルミですヨ。あの頃に戻って人気の記事をピックアップ、編集・修正して改めてご紹介しますヨ。今回はさかのぼること2012年6月19日から、気になる記事を拾ってきましたヨ。

お風呂は1日の疲れを癒す至極の時間。

本を読んだり、音楽を聴いたり、スマートフォンやタブレットで、映画鑑賞をしたりと、ゆったり過ごしている人も多いかも。そんな至極の時間に、みんなで映画を楽しめるのが、「Hot Tub Cinema」。

こちらはロンドンで起こっているムーブメントで、温かいお風呂に入りながら映画を観ようというもの。

最初は、プライベートパーティーの1つのタブ(お風呂)から始まり、2012年の夏には、初の屋上ホットタブシネマを開催。今では20のタブと2つの画面、そして特注のサラウンドシステムが設置されているのだそう。



サイト上に映画の上映日と映画のタイトル、場所など詳細が公開されているので、オンラインでチケットを購入して水着を持って会場に行きます。

タブの貸し切りもできるそうです。室内でも開催されているので一年中楽しめます。

温かいお湯につかりながら、ゆったりと映画…。イベントやパーティー、そして仕事帰りのリフレッシュにもよさそう。 

Hot Tub Cinema

Text by 林 美由紀

その他バスアイテムに関する記事はこちら

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense