コンニチハ、ワタシの名前はタイムトラベラー・ルミですヨ。あの頃に戻って人気の記事をピックアップ、編集・修正して改めてご紹介しますヨ。今回はさかのぼること2012年5月29日から、気になる記事を拾ってきましたヨ。
これまでいくつのアイデアが流れていったのだろう。
私は頭を洗っているときに大切なことを思い出したり、いいアイデアを思いついたりするのですが、浴室から出たころには結局忘れちゃうんですよね。
みなさんもそんな経験ありませんか?
思いついたらすぐにメモできたらなぁ…と思っていたところ、「AquaNotes」というアイテムに出会いました。
ウォータープルーフでバスルームにもってこいのメモパットです。
水の中ですら文字が書けるほどの耐水性です。書いたらはがして、消してまたパットに戻す、というように繰り返し使えます。
購入はアマゾンもしくはこちらからどうぞ。「風呂単メモ」や「プロジェクト耐水ノート」という国内製品もあります。
もう貴重なアイデアを逃さない。プライスレスなアイテムです。