SHARE

ソファーに座ってついつい後ろにクッションを置いてしまうのは、やっぱり体にフィットする感覚が欲しいから。

ソファーだけではフィット感が足りない方や、ソファーは大き過ぎて部屋に置けない方は、兎型のビーンバッグソファがオススメ!


人肌恋しいこの季節、誰かに寄っかかりたくなったらこのウサちゃんに体を預ければ、そのままのあなたを優しく、そしてしっかりと包み込んでくれます。


見た目の可愛さはもちろんのこと、弾力性と復元力に優れたEPP(発泡ポリプロピレン)を使用しているので、形崩れしにくく耐久性が高いのが特徴です。

また、本来の形が崩れないように、うさ耳と縫製ラインにワイヤーが内蔵されているので、6ヶ月間毎日使用しても約2%しか形状が損なわれない優れものなのです! 長持ちするので、せっかく慣れたころに離れなくちゃいけない。なんてことなく、長く一緒にいられるのも嬉しいですね。


中材には、100%再利用が可能な無臭で非毒性の素材を使用しています。


一人暮らしで人肌恋しい方や、彼女へのプレゼントにも。

Rabitoのビーンバッグをもっとご覧になりたい方はこちらからどうぞ!

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense